今日からブログ始めます!

初めまして!ロビンと言います!

もちろん本名ではないですが(笑)

 

 

まずは自己紹介から

 

社会人1年目の24歳です!留年とかではないですよ笑

今は仕事を覚えつつ時間のある時に映画を観るという生活を続けています。

ブログ自体が初めてで読みづらい点が多々あるとは思いますが

毎日書き続けていき、皆さんに楽しんでもらえるブログにしていきたいと思ってます!

 

 

 

 

僕がなぜブログを始めたかというと

映画好きの方と大好きな映画の話を共有したい!

ただそれだけの理由で始めました!

映画って最高ですよね。そんなに評論家の方々ほど映画を観ている訳ではないですが

それでも学生時代も年に50本くらいは観てたと思います!

 

 

 

ちなみに今日は『シザーハンズ』を観ました!笑

この感想や意見はまた明日書こうと思っています✂️

 

これからもう1本借りてた映画を観て寝ようかと思ってます。興奮して寝れないかもしれないですけど。

 

 

 

では、これからよろしくお願いします!