大人の男ってかっこいい。

こんばんは〜!毎日暑くて気持ちいい!笑

インドアだけど夏は意外と好き🍉



今日は何回も観てる『ターミナル』を。



この作品はひたすらトムハンクスがかっこいい、、、こんな男になりたい、、そう思わせてくれるシーンがたくさんある。



1番好きなシーンはキャサリン演じるアメリアとナポレオンの話をするとこかな〜

ナポレオンは遠視だったという説

アメリアの恋愛もそうだったんじゃないかなって

なにそのお洒落な言いまわし、、

女なら絶対好きになるわ笑



そしてラストに向けてなぜそこまでアメリカにこだわってたのか、その答えが明らかになる。その瞬間の何とも言えない感情と叶えて欲しいその夢。

最後の最後までずっと憧れと尊敬を持って映画を観たのは初めてだと思う!

それくらい人として生き方がかっこいい!


僕もそんな大人の男になるといつも思わせてくれる最高の映画🎥






では明日も他人の為に仕事を頑張ろう!